はじめてのオモチャ♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

はじめてのオモチャ♪

今日は

ぽかりちゃんとはじめてのオモチャで遊びました^^


もちろん↓確認しまーす(笑
長崎保健所迷子犬リスト スンスンスン♪
長崎保健所迷子犬リスト フンフンフン♪

よち!きけん物ではなさそうです~
長崎保健所迷子犬リスト にゃらばこうちて~遊ぶんでしゅね♪


あっ!!↓長崎保健所迷子犬リスト 完全に目測あやまったでしゅ・・

そうだね~見事な顔面キャッチ(笑


またもやおっさんかっ↓笑
長崎保健所迷子犬リスト おかしいでしゅね~ぽかりのスピード感では・・・

今このあたりを通過するはずだったんでしゅが・・・

これから猫修行がんばるでしゅ♪


にしてもすごいポンポンだね~^^


里親さま~ぽかりちゃんゴハンを一生懸命食べてます。

缶詰の匂いがした時には視線が笑えます♪

えーと必死で食べさせて~と集中してるんです^^


長崎保健所迷子犬リスト さっきみたいに動きなちゃい・・

念じてます(笑


じゃぁほい♪
長崎保健所迷子犬リスト
ちゅかまえた!!
長崎保健所迷子犬リスト
食に遊びに睡眠にマジメです(笑