ぽかりちゃんは~かくにん魔♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

ぽかりちゃんは~かくにん魔♪

えっとぽかりちゃんがやってきて3日目ですが

日曜日にさぼったので2日目の様子になりま~す^^


ゲージから出して初フリーで遊ばせてると・・・


しっぽボン↓笑
長崎保健所迷子犬リスト

はじめての匂いに興奮したのかな?
長崎保健所迷子犬リスト

とにかく嗅ぐ(笑
長崎保健所迷子犬リスト 嗅ぐ(笑

長崎保健所迷子犬リスト せっせと現場確認(笑

長崎保健所迷子犬リスト さすが三毛さん^^

もういっこ三毛さんらしいのが動きが素早い(笑



なのでつかまえて
長崎保健所迷子犬リスト イヤイヤなお顔がとれてしまった^^;



長崎保健所迷子犬リスト 写真はおことわり!!


だって~↓
長崎保健所迷子犬リスト たまちい抜かれるじゃないですか~笑


その後またフリーにすると・・・

しっぽボン↓笑
長崎保健所迷子犬リスト
せっせと確認中~笑
長崎保健所迷子犬リスト でもね~ライ&ラベ同様に性格も超良いでーす


まず、しゃー聞いたことありません^^

すでにゴロゴロちゃんです♪

大きい猫さんを見たらどんな反応するのかな~( ´艸`)

長崎保健所迷子犬リスト

にゃ!!ほめ殺しの刑でしゅか~?

長崎保健所迷子犬リスト にゃらばじつりきを~♪

長崎保健所迷子犬リスト

かわいいでしゅよ~わたち~(笑


なんとか今週中にウィルス検査ができるといいね!