ぽかりちゃんがやってきた♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

ぽかりちゃんがやってきた♪

えーと・・またまたサボってしまいましたが^^;

とらきちさんが書かれてる通り日曜日からぽかりちゃんがやってきました♪

長崎保健所迷子犬リスト

超~かわいこちゃんです!!
長崎保健所迷子犬リスト

ぽかりちゃんは、すでにそのビボーで里親さまGETですが

ウィルス検査と1回目のワクチンが終るまで

我が家で養殖する予定です(笑


だってね~ちっちゃいんです~

400gちょっとだから


たとえるなら

生たまご5個分くらいです(あっL玉ですよ~笑)
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
がんばって大きくなろうね^^

夜にお世話に行くと
長崎保健所迷子犬リスト

カゴに寝てた^^

これからぽかりちゃんをよろしくお願いしまーす♪