明日はワクチン!! | 長崎保健所迷子犬リスト

明日はワクチン!!

今日のライ&ラベちゃんですが

彼らは学習能力がひじょーに高くて


私が保護部屋に入る=ごはん

ゲージのドアが開く=暴走できると認識しています(笑


なのでせっせとゴロゴロ音量で~す^^
長崎保健所迷子犬リスト

ドアを開けた瞬間のライ君

目が必死(笑


次の瞬間は~↓
長崎保健所迷子犬リスト みなさまこんにちは~


もう兄妹で遊ぶのに忙しくて
長崎保健所迷子犬リスト
オモチャを投入しても・・・

多少は遊んでくれるんですが
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
動く物体がそこに居るわけで~笑
長崎保健所迷子犬リスト 獲物発見!!
長崎保健所迷子犬リスト あれって動くオモチャでしょう??
長崎保健所迷子犬リスト にゃ。にゃんと!?
長崎保健所迷子犬リスト ボクはオモチャじゃないでしゅよ・・・退散退散・・・


なんででしょうか?笑

互角に遊んでいる二人を撮っているのに

ライ君弱すぎな写真が撮れます^^

きっと優しいんだと思います♪

動き回る二人なのでつかまえてパチリ↓
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト
目の色が変わってきたね^^
長崎保健所迷子犬リスト お誕生2ヶ月目おめでと~
長崎保健所迷子犬リスト
明日は(もう今日だけど)2回目のワクチンに行って来ます!

カビ&コクシも入念にチェックしてもらおうと思います

無事合格したらサプライズが待っているかもしれませんね~^^