保護猫カレンダー販売 | 長崎保健所迷子犬リスト

保護猫カレンダー販売

今年も、もうこんな季節になりました


昨年9月から今年8月までに幸せになれた子猫さんがモデルになって

まだ見ぬ新しい保護猫さんを救う企画


保護猫カレンダー2012

「今私達にできること」



2011年度カレンダー売り上げにて

我が家では

お花ちゃんしりーずで
長崎保健所迷子犬リスト
ひまわりちゃん(現在ビビちゃん)
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト あさがお君
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト 現在はぷう君

文具しりーずで
長崎保健所迷子犬リスト
ハサミちゃんとノリちゃん(カタカナの方が字画が良かったのです)
長崎保健所迷子犬リスト ハサミちゃんで現在はくうちゃん

同じく文具シリーズで
長崎保健所迷子犬リスト ノリちゃんで

現在はリリーたん
長崎保健所迷子犬リスト 12月にはモルツちゃん
長崎保健所迷子犬リスト
1月お届けになって現在はココちゃん
長崎保健所迷子犬リスト 我が家からはココちゃんにモデルさんになってもらいました♪

そしておもちーず
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト あんこもち君で現在はあんこ君
長崎保健所迷子犬リスト さくらもちちゃんで現在はきなこちゃん

兄妹でご縁をいただきました


長崎保健所迷子犬リスト よもぎもちちゃんで現在は空海花(くみか)ちゃん
ルー君(現二コル君)お兄ちゃんができて甘えながらも
すくすく成長中~^^


そして楽器しりーずで
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト トランペット君で現在はらん君
長崎保健所迷子犬リスト おしゃべりねこさんでかなりの甘えん坊さんでした
長崎保健所迷子犬リスト フルートちゃんで現在はコロンちゃん

長崎保健所迷子犬リスト お顔まんまるベストファイブでは常に上位

ほんと可愛い性格でした


長崎保健所迷子犬リスト
ピアノちゃんで現在は毬ちゃん長崎保健所迷子犬リスト その美貌で里親さまから熱いオファーいただきました

現在はソマリのおねーさん2人と毬たんと

保健所での養子縁組大会でご縁があった雪ちゃんと

にぎやかに暮らしていると思います^^


カビがひどかった柔軟剤しりーずで
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

ダウニーちゃん
長崎保健所迷子犬リスト 現在はルナちゃん


ソフランくんはそのままソフラン君
長崎保健所迷子犬リスト
ファーファくんも少しだけ時間がかかいましたが↓
長崎保健所迷子犬リスト

現在はリンダくんになりました^^


そして現在我が家に居る花火兄弟で
長崎保健所迷子犬リスト

バクチク君と
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

びっくりお目目なヤビヤくん
長崎保健所迷子犬リスト

みんなみんな医療費を気にすることなく

思う存分の治療をしてあげることができました


カレンダーを買ってくださったみなさまのお陰です


そして、先日亡くなってしまった幸君の医療費も

カレンダー売り上げの佐世保会計より出していただきました


里親さまには白血病と戦う精神的苦痛があるので

せめて医療費でのご負担を軽減できればと

会計をまわしてくださいました


こんなに恵まれた保護活動ってありがたいことです


この先どんな子が来るかわかりませんが

カレンダー売り上げでこれから保護する子にも

手厚い医療を受けさせれるべく


2012年度の保護猫カレンダーをよろしくお願いします


17日9時より27日までの10日間を予約販売とさせていただきますので

お時間のあるときにご購入ください

(この期間は予約なので売り切れはございまません

ごゆっくりご注文くださいませ)



バナーを貼れなかたので

こはるや↓
http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/