地方紙デビュー♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

地方紙デビュー♪

まずはお知らせからです♪

9月11日午後2時~6時まで

佐世保市島瀬公園(交番よこ)で譲渡会があります^^

健康状態バッチリな子達が参加しますので

是非遊びにきて触れってくださいね^^


遅くなりましたが先日の中央公園にて開催された譲渡会(R&Gさん主催)に参加させていただいた時に

たまたま取材に来られた長崎新聞のカメラマンから

沢山、花火兄弟の写真を撮っていただきました^^

子供さんとも触れ合っていただいたんですよ~♪

子供さんからでも大人しく抱っこされるお利口さんです^^


保健所での処分をゼロに!!

このスローガンもしっかり記事になっていました^^


見にくいとは思いますが目を凝らしていただけると読めるかな^^;


長崎新聞をご覧の皆様は

9月8日付けの朝刊にてご覧いただけるので

まだ手元にありましたらヤビヤくんとバクチク君が載ってますのでご覧下さいね^^
長崎保健所迷子犬リスト-110908_210757.jpg

えーと一緒に写ってる女性は私ではないです(苦笑

実は家の両親ですら気がついてなかったので別人でーす(笑


だって顔が怖いんだもん(笑


地方紙デビューをはたした花火兄弟の寝込みを襲ってみました( ´艸`)
長崎保健所迷子犬リスト
やっときた~とはヤビヤくん
長崎保健所迷子犬リスト ボケてるけどベロがちょこっと出てる( ´艸`)
長崎保健所迷子犬リスト どあっぷすぎやしませんか?ヤビヤ君

長崎保健所迷子犬リスト
必死にスリスリしたくてブレるんです
長崎保健所迷子犬リスト 噛まれてるように見えますが実は・・・ぼそっ!

ちゅぱ中です

ちちちちってちゅぱします^^;

きっとお母さんが恋しいんだね・・
長崎保健所迷子犬リスト
ヤビヤ君の性格は甘えん坊のビビリん坊ですが思い切りは良いタイプなんです

ようするに慎重派ってことかな?

掃除機はこなせましたが、いきなりドアを開けると未だにしゃー言います^^;


バクチク君はどうでしょうか↓
長崎保健所迷子犬リスト
彼はスリスリゴロゴロで私を見るとぴゃーって甘え鳴きします^^


噛まれてるように見えますが↓
長崎保健所迷子犬リスト
ちゃんと甘噛みしてくれてまったく痛くありません^^
長崎保健所迷子犬リスト
ごめん痛くなかった?ペロペロ
長崎保健所迷子犬リスト 注)」私の指に怪我がありますがこれは仕事でついた傷です
長崎保健所迷子犬リスト
2にゃん共にイケメンで性格もびびりではありますが

協調性もある甘えん坊です


佐世保での譲渡会に参加しますが

個別にお見合いもできますので

お問い合わせは

poosuke214@ybb.ne.jp

までお待ちしています♪


もちろん佐世保での譲渡会にも遊びにきてくださいね^^