譲渡会だよ~♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

譲渡会だよ~♪

まずはお知らせからです♪


今日!!

9月4日(日)午前11時~4時まで、R&Gさん主催の譲渡会があります!

長崎市中央公園(長崎市賑町5. 汽車のある公園です!!)

沢山の保護猫さんが参加しますので遊びに来てくださいね~♪


参加予定の花火くん達↓

譲渡会では固まっていてもさっ!

本当は可愛いんですよ^^


フリーにすると

さ~てこのお手手はだ~れ?

長崎保健所迷子犬リスト カーテン遊びからはじまりました↓
長崎保健所迷子犬リスト バクチク君です♪
長崎保健所迷子犬リスト えっ!!

上手にかくれていたのに・・・

どしてカーテンめくるでしゅか?
長崎保健所迷子犬リスト

可愛いから^^

もー・・かくれんぼできないでしゅよ・・・byバクチク


ヤビヤくんは狙います↓^^↓
長崎保健所迷子犬リスト おもちゃがぴゅんぴゅんしてるにゃ~!!


狙いを定めて~
長崎保健所迷子犬リスト よち!いくぞ~!!

と・・・そこに先客のバクチクくんが^^(左)
長崎保健所迷子犬リスト おりゃ~
長崎保健所迷子犬リスト なにくそ~
長崎保健所迷子犬リスト だっちゅーのきゃっちドキドキも決まったね(古)


バクチク君→ぼく平成生まれなんですけど・・・「だっちゅーのっ」てナニ??

と、世代間ギャップが生じていますが

きっと皆さまには「だっちゅーの」ご存知ですよね?ね?(苦笑


そんなしてるとwで連れた^^
長崎保健所迷子犬リスト
すごい必死顔のバクチクくん(右)  ヤビヤ君も必死顔(笑



長崎保健所迷子犬リスト
ヤビヤ兄さんへ・・トス

「ほれ」


ヤビヤ君「・・・・・・・・・・」



無視されたのでしかたなく↓
長崎保健所迷子犬リスト すかっ!!

にゃぁぁ~きゃっち失敗(笑


ヤビヤくんだってこんな↓

長崎保健所迷子犬リスト クールなお顔に見せかけて
長崎保健所迷子犬リスト
よく立って掴みます♪
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト
けっこうブツヨクハッテマス

長崎保健所迷子犬リスト
ヤビヤ君はビビリですが思い切りは良いタイプです^^


本日、長崎市中央公園にて11時~4時までお待ちしていま~す♪


今日の譲渡会には、カエデさん預かりの

液晶兄妹のぶらびあちゃん(左)と、れぐざ君(右)
猫さん達の休憩所 猫さん達の休憩所

れぐざ君

猫さん達の休憩所

ぶらびあちゃん


とらきちさん預かりのランジェロちゃん↓

とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

と、ファーファ君も参加します


とらきち の ねこさん日記

もの凄い甘えん坊なファーファくん

しかもびびりな一面も過去にはありますが

影も形も無いように思います( ´艸`)

とらきち の ねこさん日記

みんな譲渡会頑張ろうね^^