またまたサボりました^^; | 長崎保健所迷子犬リスト

またまたサボりました^^;

みなさまお久しぶりでございます^^;

気がつけば4日も放置していました^^;

週末は忙しく、日曜日は体調不良で譲渡会もお休みさせていただきましたが


その分、花火君たちと話し合いをして

ようやく、お鼻が白いバクチクからゴロゴロが聞こえてきました^^

私の顔を見るとぴゃ~って甘え鳴きします^^

可愛いですよ~^^
長崎保健所迷子犬リスト 左は鼻が白いバクチク君  右は鼻がちょっと黒いヤビヤ


ビビリ兄弟だった2にゃんですが

ヤビヤくんだって頑張っています^^


今までケージの中だけが安全神話を信じて止まない2にゃんでして

決して自分から脱獄する事はなかったのですが


ようやく^^↓
長崎保健所迷子犬リスト 出ても良いのですよね?byバクチク君

長崎保健所迷子犬リスト 閉まっているので出られませんが超~出たいです。byヤビヤ君

出口はどこでしょうか?

長崎保健所迷子犬リスト ヤビヤ君は、いくぞ~行ってみせるぞ~下界に~ガンバレ俺!!


気合は十分なんですが↓
長崎保健所迷子犬リスト ヤビヤ君も一緒にいこーよとバクチク君気弱(笑

しょうがないわね~とヤビヤ君が率先して(左猫さん)
長崎保健所迷子犬リスト

保護部屋1番のり^^↓
長崎保健所迷子犬リスト

頑張ったヤビヤくんです^^
長崎保健所迷子犬リスト 足短っ!(笑

まだまだ子猫だもんね^^

4本足ソックスでキレイなグレー白ですよ!

オモチャで遊んでるヤビヤ君に釣られて?

バクチクくんもぴょん!!↓(右端^^;おちりしか写ってないかも^^;
長崎保健所迷子犬リスト
左はヤビヤくん


長崎保健所迷子犬リスト せっせと遊ぶヤビヤ君の~


華麗なるジャンプ↓
長崎保健所迷子犬リスト 5センチくらいでしょうか(笑

長崎保健所迷子犬リスト



長崎保健所迷子犬リスト

2にゃんは里親さまを捜しています^^

お問い合わせなどは

poosuke214@ybb.ne.jp

までいただけると嬉しいです♪


びびり猫さんがちょっとずつ心を開いてくれる瞬間はとっても嬉しいですよ~^^