びびりだね~^^ | 長崎保健所迷子犬リスト

びびりだね~^^

まずは譲渡会のお知らせからです^^

8月7日 湊公園にてR&Gさん主催の譲渡会があります。

11時~4時くらいまで。

沢山の犬猫が参加しますのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね~^^



さて花火兄弟のバクチク君とヤビヤ君

フリーにすると隠れそうなので^^;

サークルを組み立てて一緒に入ってみました↓

長崎保健所迷子犬リスト 狭いサークルなのに遠いね^^;
長崎保健所迷子犬リスト
あなたの動きを監視します。とはヤビヤ君
長崎保健所迷子犬リスト ちなみにヤビヤ君のお手手はこんな感じ^^
長崎保健所迷子犬リスト
短い軍手です( ´艸`)

こちらの肉きゅうは↓バクチク君↓
長崎保健所迷子犬リスト 小豆色でっせ~(←暑くて?何でか関西弁。笑 長崎弁で言うと小豆色しちょっとよ~ですかね?違う?

そんなバクチク君は↓
長崎保健所迷子犬リスト 肉きゅうば奪われたと~・・

ナイナイしてたとに・・^^;

バクチク君も短い軍手猫さんです^^
長崎保健所迷子犬リスト 花火兄弟は手も足も軍手地下足袋履いています( ´艸`)


と解説していると↓

脱走猫発見(笑
長崎保健所迷子犬リスト

よいちょよいちょと

サークルからケージに移動中のヤビヤくん発見!
長崎保健所迷子犬リスト
なんとなくケージの中って落着くでしゅよ♪
長崎保健所迷子犬リスト
遊ぼうと思っていた預かりとしてはちょっとショックだったので(苦笑


仲良し作戦パート2で

お手手からごはん食べてね!作戦決行です↓
長崎保健所迷子犬リスト
すぐにお鼻が白いバクチク君が食べにきてくれた~^^
長崎保健所迷子犬リスト ヤビヤ君も興味津々(ボケてますが右のグレーぽい子がヤビヤ君です^^)


ヤビヤ君が左側に移動して・・・
長崎保健所迷子犬リスト
次の瞬間↓↓↓
長崎保健所迷子犬リスト
指食われました(笑


遅くなりましたが↓
長崎保健所迷子犬リスト
今日は長崎でも36℃を記録しました。我が家からの眺めです。

毎日、空を眺めるのですが今日は雲を見てても目がチカチカしました^^;


日差しが痛いくらいの毎日ですが

みなさまが今年の夏を満喫できますように!!


そして節電と歌われていますが

体調を崩しては意味がないのでお体をお気使いくださいね^^