とりとめも無いですが^^; | 長崎保健所迷子犬リスト

とりとめも無いですが^^;

まずはお知らせからです♪

今日(7月10日)は佐世保で譲渡会があります!

佐世保市島瀬公園(交番よこ)で2時~5時半までです

可愛い保護猫さんが沢山参加するのでみなさん遊びにきてくださいね^^

柔軟剤シリーズも参加します^^


長崎では、あぐりの丘にてフリーマーケットを開催します♪

とらきちさんとまめこさんが頑張ってくださるので

ぜひぜひフリマもよろしくお願いいたします^^



そして、はるぽんが預かってくれた里親さま募集中のマロ君↓
長崎保健所迷子犬リスト-2011062810350000.jpg
保護主さまが写真を送ってくれました^^
長崎保健所迷子犬リスト-2011062810340000.jpg

生後約2ヶ月の茶白の男の子です。

毎日ワンコと走り回っているそうなのでワンコが居るお宅でも大丈夫です♪

poosuke214@ybb.ne.jp

さこ。までご連絡いただければ保護主様へ取り次ぎますのでよろしくお願いいたします!



さてさて、家の保護猫「柔軟剤しりーず」ですが

フリーにすると・・↓

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
遊びまわっています^^

暴れるともいう(笑


長崎保健所迷子犬リストリアルファーファ君とスケルトンソフランくん
長崎保健所迷子犬リスト ダウニーちゃん


このあと↓
長崎保健所迷子犬リスト スケルトンファーファくんに乗られていたのですが、見えた方はスゴイ^^
長崎保健所迷子犬リスト
あの・・みなさん目線をいただきたいですが・・・
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト
シルエットですみません^^;


佐世保での譲渡会に参加しますので、ナマ柔軟剤に会いにきてくださいね^^



久しぶりに家の子で~す♪
長崎保健所迷子犬リスト アンディと
長崎保健所迷子犬リスト
ボケちゃったけど右マイロ

長崎保健所迷子犬リスト

二人共性格もちがうしマロの付き方も毛のノビ具合も違ってて面白い^^


親ばかですが、ヨチヨチしてたら
長崎保健所迷子犬リスト アンちゃんの鼻デカ風写真がとれました^^↓
長崎保健所迷子犬リスト
マイロはぶちゃいくに撮れてしまった(笑↓
長崎保健所迷子犬リスト
実物はマイロの方がハンサムなのにね(笑

そうそう先日マイロとけんかしました。

マイロが私に喧嘩を売ったので

リーダーにならないと。とマズルコントロールして

絶対負けんぞって気迫のマジ喧嘩(笑


犬はしつけが大変ですがそこがまた面白い^^

みなさんの苦労話も聞いてみたいですね~^^