にくきゅう♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

にくきゅう♪

まずはお知らせからです^^

今度の日曜日は佐世保で譲渡会があります♪


7月10日(日)午後2時~5時半まで

佐世保市島瀬公園交番よこです


沢山の保護猫さんが参加しますのでぜひ遊びにきてくださいね^^



今日は大雨でうまいこと撮れなくて昨日の写真なんですがみてください^^

ソフラン君とファーファ君↓
長崎保健所迷子犬リスト
ダウニーちゃん↓
長崎保健所迷子犬リスト 勝手にアテレコするなら「物売り・勧誘お断りです」って感じでしょうか?


スケルトンで遊んでる風景^^
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト
で、にくきゅうですが^^

ソフラン君はお鼻もにくきゅうもピンクです♪
長崎保健所迷子犬リスト
見苦しい私の足は無視する方向で~^^;
長崎保健所迷子犬リスト
軍手をはめたお手手をそろえると↓
長崎保健所迷子犬リスト フワフワです^^


ダウニーちゃんは↓
長崎保健所迷子犬リスト

お鼻は黒いのですが、お手手はピンクと小豆色のまだらです♪
長崎保健所迷子犬リスト

やわらかそうな色合いでしょ^^


ファーファ君は↓
長崎保健所迷子犬リスト おっ!!ちょこっと困り顔^^

長崎保健所迷子犬リスト
お鼻もにくきゅうもまっピンクです♪


それぞれに里親さま大募集中です。

日曜日の佐世保での譲渡会にも参加しますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


3にゃんへのお問い合わせは

poosuke214@ybb.ne.jp

さこまでお待ちしています♪