今日は長いでーす^^ピカちゃん特集 | 長崎保健所迷子犬リスト

今日は長いでーす^^ピカちゃん特集

モネ・ピカコンビですが

今日ようやくワクチンを打つ事ができました^^


前日コクシが居ない事を確認していただいて

ケージなどを消毒してベットを変えてお風呂に入ってもらって

いざワクチンです^^


ワクチンは二人ともお利口さんでした合格

その後元気・食欲もばっちり(^-^)/


写真は昨日のお風呂のあとですが

明日はピカちゃんのお嫁入りなので今夜は好きなだけ暴れてもらい

3人で寝ようと思います^^v


さーてピカちゃん特集はじまるよ~(笑
長崎保健所迷子犬リスト えっ!!わたち?

ピカちゃんはお風呂もそこそこ上手に入れてお利口でしたが

ドライヤーが苦手でした^^;

でも我慢してくれる良い子です
長崎保健所迷子犬リスト でもつかれました・・長崎保健所迷子犬リスト 寝ましゅ♪


ピカちゃんが明日お嫁に行くお家には

先月(5月9日)に長崎で行われたR&G主催の譲渡会で

↓のにゃんこさんの里親さまになられた方です^^

とらきち の ねこさん日記

私たちはそろった前髪に目が釘ずけでした(笑

とくにカエデさん(笑


お名前は小鉄くん♪(約2ヶ月?ウイルス検査・ワクチン済みだそうです^^)

小鉄君のお友達にとピカちゃんにお問い合わせいただきました♪


ピカちゃんにも、もうお名前をつけてもらってて


小春ちゃんです^^


春に生まれて小鉄君のお姉さんになるから

小春ちゃん^^


可愛い名前です^^


では呼んでみますね~


小春ちゃーん♪小春ちゃーん♪
長崎保健所迷子犬リスト はーい♪小春でーす♪
左手上げてはーいが出来たけど・・・

長崎保健所迷子犬リスト
眠いだけみたいでした(笑

小春ちゃん小春ちゃん
長崎保健所迷子犬リスト はいにゃ!?
長崎保健所迷子犬リスト おぉ~揃えたお手手が可愛いな~と思いつつ質問です^^

どうしても眠いでしゅか?
長崎保健所迷子犬リスト ねむねむでしゅよ~


あまりにお膝で爆睡するのでいろんな角度から撮ってたら↓笑
長崎保健所迷子犬リスト おっさん!?

サビ猫さんの角度マジック?
長崎保健所迷子犬リスト しちゅれいね・・

こーんな可愛いのに・・・↓
長崎保健所迷子犬リスト わかってますよ~^^


今回初めてサビ猫さんを預かりましたが奥が深い!


気が強くて頭が良くて喧嘩も強くてスリゴロ甘えん坊でツンデレ^^;

繊細でイヤな事はイヤとはっきり言うけど

お願いしたら我慢してくれるそんな猫さんでした^^

毎日毎日違う表情が見れて楽しかったです♪


サービスショットで(違?

小春ちゃんの左足肉きゅう~
長崎保健所迷子犬リスト まだらです^^
長崎保健所迷子犬リスト 右足は小豆色^^

肉きゅうにも個性があるね~

と写真をバシバシ撮ってたら・・・!!!


モネ君のお風呂今からやん(汗

と新しいベットに入ってもらいパシャ^^↓
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
暗いけどやっとまんまるお目目の小春ちゃんです^^↓
長崎保健所迷子犬リスト


モネ君もお風呂に入ってさっぱりしました~^^↓
長崎保健所迷子犬リスト迷惑顔??笑


モネ君もドライヤーは苦手でしたが

小春ちゃん同様遠くからのドライヤーは大丈夫でした^^
長崎保健所迷子犬リスト 寒くないようにくるまれてゴシゴシ^^
長崎保健所迷子犬リスト 男前になってきて~^^
長崎保健所迷子犬リスト なんとモヒカン出現↑
なんちゃって(笑

首元を拭いてる写真でした~^^


長崎保健所迷子犬リスト さっぱりつるつるのモネ君の出来上がり~って


長崎保健所迷子犬リスト
って表情がどっかにイってない?
長崎保健所迷子犬リスト
あ!ボケた
長崎保健所迷子犬リスト イってないでしゅよ~もどってきました~!!とモネ君

明日のお見合い頑張れ!!


さてここからは今夜初フリーでの2ニャンです^^

暴れまわって随分邪魔されましたが(笑

今は

ベットにてご就寝中~^^
長崎保健所迷子犬リスト おわ~モネ君真っ暗(苦笑
長崎保健所迷子犬リスト えっ!!黒いのは母さんに言ってください♪

すみません。腕磨きましゅ♪
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト


長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト





長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト