愛ちゃんのお引越し | 長崎保健所迷子犬リスト

愛ちゃんのお引越し

今日は愛ちゃんの再検査に行ってきました~

猫エイズ擬陽性という不名誉な結果を払拭すべく遺伝子検査へGO~^^
長崎保健所迷子犬リスト あら~やっぱ愛ちゃん可愛い♪

目ヤニがついてなかったらモデルさんみたい^^

親ばかですみません(笑
長崎保健所迷子犬リスト 愛ちゃん今日は痛いことされるけど我慢できるかな~?
長崎保健所迷子犬リスト えっ!!痛いことと聞くとお耳が水兵さんになりましゅ


そう思ってミッキーちゃんとボールさん応援に連れてきたから^^
長崎保健所迷子犬リスト だまされてる気がしゅるにゃ~
長崎保健所迷子犬リスト

大丈夫大丈夫^^


先週の話ですが、ワクチンと血液検査の時に処置室から・・・

なおーなおーと絶叫が聞こえてきて

私は可愛い愛ちゃんがまさか絶叫はしないと思ってましたが^^;

一応その事をお伝えしたら(前回とは別病院だったので、今回は診察室での処置で私も一緒です)

先生が爪切ってからにしようか?

と切ってくださってたのですがシッポぶんぶん^^;


まずいと思い私が切って

いざ採血です♪

でも無理強いがキライな愛ちゃんは怒り頂点で・・^^;

可哀想でしたが・・

こうなりました↓

長崎保健所迷子犬リスト 今まで沢山の子を連れてきましたが

すももちゃん(旧綾小路麗香ちゃん)の時は私が流血しました(笑


愛ちゃんの場合は噛んだり蹴ったりはしなかったのですが

動いて愛ちゃん自身が危険だったための安全策です・・・
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト 検査の前に看護師さんからも先生からも沢山ヨチヨチしてもらい

無事採血できました^^


結果が出たらまたご報告させていただきます(^-^)/


家に新しい次の乳飲み子が来ることもあり

愛ちゃんはカエデさん のお家へお引越ししました^^

まずはカエデさんと

初対面・・^^

絶対しゃーするってワクワクして

愛ちゃんの可愛いしゃーをカメラに収めようと万全にしてたのに・・

しなくてちぇー(笑

愛ちゃんのしゃー可愛いのにな・・^^
長崎保健所迷子犬リスト

ここからの出演は愛ちゃんとカエデさんの手だけです(笑

愛) あなた誰でしゅか?
長崎保健所迷子犬リスト

カエデと言いましゅ♪

信用しゅるべきか、ちないべきか・・?
長崎保健所迷子犬リスト おかーさんどっち?


愛ちゃん♪カエデさんの手、温かいよ~( ´艸`)
長崎保健所迷子犬リスト そーね~とクンクン^^
長崎保健所迷子犬リスト

夢中でクンクン^^

あっ(///∇//)手が
長崎保健所迷子犬リスト あなたが今度のおかーたん?
長崎保健所迷子犬リスト
よろちくでしゅ♪とテイテイしてました^^


愛ちゃんのお引越しは例のリピーターの子9匹の内の3匹が家に来ることを踏まえての

お引越しでしたが

私はこれで良かったんだと思う^^

愛ちゃんは

はじめて聞いたのも私の声で、はじめて見たのも私でした

兄妹の友くんとの少ない時間も多分本人は小さすぎて覚えてないと思う・・


だからか?性格か?

毎日刺激が少なくて?赤ちゃんの頃から人見知りする子になってしまった(最初だけですぐ慣れますが)

これからカエデさんのお家でいろんな事を学び

自分以外の大きな猫さんを見て

沢山の刺激を受けてすくすくと成長してほしいな~と思います^^


里親募集中の愛ちゃんのこれからは

猫さん達の休憩所

をご覧下さいm(u_u)m


お問い合わせは私まで↓

poosuke214@ybb.ne.jp


もしくは長崎猫の会HPより↓

http://www6.ocn.ne.jp/~sakineko/501.html

お気軽にお問い合わせくださいませ^^