先程、デビィ・スカルノ 元夫人が来られました。 | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

先程、デビィ・スカルノ 元夫人が来られました。

すでに、皆さんに取り囲まれていました。


ゴメンナサイ、FJMRさん。電話をとれませんでした。


JARFのスタッフがデビィ夫人が来ているのに気付いて出ていくとこんな感じにすでになっていました。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-デビィ・スカルノ来られた。

今日は、NHKの取材も、石巻動物救護センターに入っていたので、急遽取材の状態に・・・・


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-デビィ・スカルノ来られた


取材が、ひとしきり終わった後


日本動物虐待防止協会のFさんが、デビィ夫人にJARFを紹介して頂き


数分間お話させて頂きました。


デビィ夫人は、普段から犬や猫のボランティア活動に積極的に参加されていらっしゃいますが


東北にまで足を延ばされるところが、尊敬できます。


先日まで、海外に行かれていたその足で、


すぐに来られたようです。


物資も頂来ました。本当にありがとうございます。


沢山の有名人の方、タレントの方、アスリートの方、アーティストの方、色んな先生方が東北の犬猫の為に皆さんに現状を伝えてほしいと切に願います。


デビィ夫人と引き合わせて頂いたFさん、本当にありがとうございました。

感謝です。

色々と忙しいとは思いますが、がんばりましょう!


隊長 浦川たつのり