久し振りの投稿です!! | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

ラブラブこんにちはビックリマーク

長崎市の託児所〝KID'S ROOM 花笑~はなえみ~〟ですクローバー



随分、随分、随分・:・・・・ご無沙汰していましたm(__)m


長い間 ブログをUPしていない間にも

花笑 は 元気にニコニコ 賑やかに音譜 過ごしておりましたアップ



28年度が始まり 別れもあれば、出会いもあり。

新たにスタートした 花笑キラキラ



今年も 製作を楽しんだりアート





お外でたくさん遊んで走る人




おいしいおやつを食べてナイフとフォーク

 ~写真は 胡麻のチュイール。もちろん愛情たっぷり 手作りドキドキ




明るく 楽しく 元気いっぱい過ごしますっヾ(@°▽°@)ノ




・・・・投稿も 頑張りますあせる



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/