アッ!
という間に3月も終り(*_*)
昼間はだいぶ暖かくなりましたね♪


みなさん、お花見はもうお済みでしょうか?


私はありがたいことに、近所に八坂神社があり壮大な桜を毎日見ることができます(^^)


なんと贅沢なー!!










さて、
すこし先のことになりますが、
5月に博多・中洲ゲイツセブンにて


今年で3回目を迎える
海老原美代子先生監修!!


「エキゾチック&ダイナミック~vol.3~」
ベリーダンスショーに出演させていただきます☆☆☆







出演は、
上野すぎ、大久保利香、砂原、永井優子、宮田千代、宮本陽子、守田京子



九州を中心に東京ほか、各地で公演などに出演されてるみなさんです(^^)









また、京都より素敵なゲスト!!
パーカッション・永田充さんがいらっしゃいます♪♪


永田 充

京都を拠点に活動するダラブッカ(アラブ片面太鼓)奏者
エジプトのトップ奏者に学んだエジプシャンスタイルのアプローチに定評があり、国内外のミュージシャン、ベリーダンサーと多数共演。






私は、昨年の九州ベリーダンスフェスティバルのときに初めてお会いしました☆☆☆



そして、先日の太宰府の公演のときも素晴らしい演奏を披露していただきました~!!











こちらが公演のフライヤーです☆










前売チケット好評発売中です!!!










会場であるゲイツセブンはとてもカッコイイお店で、ジャズのライブがメインで行われてます♪♪




こんな感じ☆









しかも、地下鉄・中洲川端駅おりてスグ!!
アクセス良好です!!









みなさん、ぜひ観にいらしてくださいね~\(^^)/












Android携帯からの投稿