長崎・浜町の真ん中にオープンしたリサイクルショップに行ってみました♪♪




浜町の中心地にリサイクルショップとは、なんともさびしい気もしますが(*_*)





空き店舗になるよりはいいし、、
これからの時代、リサイクルは必要なことですからね。










さっそく

D&Gのタンクトップを購入しました☆

春らしい和の感じに、ちょっとロックなテイストが!



D&Gのロゴがなければ良い気がしましたが(^_^;)


春らしいのでグーです☆☆☆






XSでしたので、レッスン着に!

ピンクのパンツとあわせよう~







他にも、D&Gのアロハカットソーや、大人サイケワンピースに、ツモリチサトのプリントTシャツなどもお手ごろだったので欲しがったのですが、また次回(>_<)





また行くからね~









どちらかというと、普段着よりも、衣装のほうが高価です(^_^;)












町内の掲示板に
ベリーダンスナイトのフライヤーが!!



おとうさん、
ありがとうございますm(__)m


涙が出ました(*_*)







しかし、
町内の掲示板に個人情報を貼れるなんて!


おとうさん、力あるなあ~!!







ほんと、家族、町内の皆様には支えて貰ってます(>_<)






がんばります!!!!










Android携帯からの投稿