先日の公演の翌日は、田中寛子(Kanko)さん、タカダアキコさんのワークショップでした♪♪




kankoさんのレッスンは、東京で何度か受けたことありますが、ワークショップは今回初めてです(^^)





限られた時間のなかで、基礎もしっかりと入れてもらい、
振付はベールを使っての
「Hilwa Laaba Di」
軽快でノリがよく好きな曲です♪♪



しなやかで、キレがあり、優雅なkankoさんの振付、楽しみました☆☆☆



楽しくてアッ(^o^)
という間の二時間でした~!!









後半は、タカダアキコさんのトライバル♪


公演の翌日も元気いっぱいのアキコさん(^^)
お会いするだけで気持ちがウキウキしますね☆☆☆





曲のタイトルをおうかがいするのを忘れたのですが、、

打ち込みの音が強いカッコイイ曲です!!


音と体が一体になって、気持ちいいです♪






フロアーワーク盛り沢山には、手こずりましたが、こんなこと、あんなこと、
出来たらカッコいいでしょうね(/--)/




アキコさんは、ホントにパワフルで、ユニークな方だな~と再認識(^^)













ワークショップ終了後に記念撮影!








kankoさんとの写真がいま手元になくて(>_<)








こちら
アキコさん終わってから
記念撮影!








違った個性のお二人の引き出しを、いっぱい学べた素晴らしいワークショップでした!!!
勉強になりました~!!
ありがとうございました~!!


スタッフのEmiさん、お疲れ様でした~!!











精進します(*`Д´)ノ!!!










Android携帯からの投稿