先日、太宰府までベリーダンス公演「まほろばの舞」を観に行きました♪♪





出演は、
海老原美代子、田中寛子、タカダアキコ、スタジオ・アマーニ、砂原ベリーダンスグループ、ミモザ三姉妹

パーカッション 永田充さん




というみなさんでした!!!





福岡のグループに、大分のミモザ三姉妹に、みなさん個性豊かで本当に素晴らしかったですよー(^o^)v






そして、
タカダアキコさんのトライバル、田中寛子さんのオリエンタル、海老原美代子先生のジプシー!!!





さらに、、
この3人のゲストダンサーによる三種の神器の踊り!!


勾玉→タカダアキコさん
鏡→田中寛子さん
剣→海老原美代子先生


幻想的な舞台に、圧倒的な存在感のダンサー3人が揃い、
パーカッションの永田充さんが、ダラブッカの他、あらゆる打楽器を駆使して、スペクタクルな音と空間を作り出されてました!!!






もう~
心奪われました~~~~~(/--)/













公演終了後、ロビーにて記念撮影!






海老原先生、永田さん、みんなと☆








ミモザ三姉妹とみんなと☆







砂原先生と、Mayuちゃん、私☆













刺激的で本当に素晴らしい公演でした☆☆☆☆☆☆☆








みなさん、本当にお疲れ様でした~!!!











ワタシも頑張るぞ(*`Д´)ノ!!!と新たな目標たて帰りました!!








翌日のワークショップに続く。。。













Android携帯からの投稿