やっと観に行けました!!!

体調や、何やらでなかなか時間が取れなかったのですが。








クリムト~生誕150年記念~
黄金の騎士をめぐる物語


黄金の騎士と撮影しましょう!コーナーにて










オーストリアを代表する天才画家
グスタフ・クリムト


とても魅力的な人物だったと言われています☆☆☆







こんな素敵な作品を描く人なので、さぞや魅力的な人物だったのでしょうね!











有名な作品
「接吻」


金屏風のような豪華絢爛さ!



日本画に影響を受けたと言われてます!



日本の文化、芸術って凄いですよね!
















サイケでポップ感もあるので、そういった
ところも好きです(☆。☆)





ロック好きな私は、クリームとか、キングクリムゾンなど、サイケデリックロックのアルバムを連想!



リアルタイムではないですよ(^_^;)



その時代のぐるんぐるんした絵、グルーヴ感、音楽にグッときます!










こちらは凛としたトライバルのダンサーみたいです!

美しい!!









石をふんだんに散りばめたアクセサリーたちもたくさんみましたよ♪♪





そして、欲しくなりましたので旦那さんにいずれ作ってもらおう~(^.^)













さて
見終わって、お腹がすいたので。。







館内のカフェにて
クリムト展限定のケーキセットです☆

くるりん










素敵なものをみると、心が満たされます。

明日からまたがんばろう!!

すこしでも素敵な踊りができるように(^o^)











4月7日まで長崎県美術館で開催されてます☆☆☆☆☆











Android携帯からの投稿