2013'
長崎ビーチサッカーフェスティバル!!!

4月14日(日)
飯盛・結い浜ビーチにて開催されます!!




昨年もオープニングパーティーで踊らせていただいたのですが、今年もまたおじゃまします♪♪






会場の下見に行かねばと、、

今日くらいしか、行ける日がないので(*_*)
ちょっぴり肌寒いビーチへ下見に行ってまいりました!!





う~~
寒いっ!







あっ!
でも
肌寒かったですが、心地良い風でしたね~








4月だと、お花見シーズンで気持ちよい気候なのではないでしょうか(^^)




サッカーの試合はもちろん!
ベリーダンス鑑賞に、お花見に、バーベキューも楽しんだりして!





後日詳細お知らせしますので、みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださ~い(^_^)v










※こちらは昨年のフライヤーです。








Android携帯からの投稿