まず最初にお知らせ致します。


昨日の放送で、お伝えしました通り

パーソナリティ「すけべどん」は

体調不良の為、一時番組をお休み致します。


すけべどんファンまたバンラジをお聞きの皆様へは、淋しいかと思いますが

すけべどんが戻るまで、残りのスタッフ頑張って放送してまいりますので

今後とも、バン輪 バン☆ラジの応援の程どうぞ宜しくお願い致します



さて、今回のゲストは

かぶり屋 kenさんでした( ・(ェ)・)


バン輪・バン☆ラジ ブログ

2週連続の登場となりましたヽ((◎д◎ ))ゝ


今回放送で流しました曲


「あきらめないで」


はkenちゃんご推奨の曲です(@ ̄Д ̄@;)

悲しいとき 淋しいとき

心折れそうな時は

「この曲を聞けばHiになりますよ」

との事ですо(ж>▽<)y ☆


因みに歌手名等は不明です