こんにちは~ぽぽですぬー

今日明日と柏まつりですねビックリマーク

 

 

昨日柏へ行きましたが、準備が進んでましたよ~~。

たくさんお出かけになる人が多いと思いますが、熱中症にはお気をつけくださいチュー

お天気がちょっと心配ですね・・・アセアセ

 

さて今週我が家に北海道から親戚が来て泊まっていきました。時間差で北海道へ帰っていたダンナさんも戻って来てみんなで集合したので、夜はご飯を食べに行く事にしました音譜

駅に近いので、ちょいはなから替わったはな膳豊四季店で待ち合わせました♪

 

 

夏のメニューが出てました♪

この16貫盛りの長~いお寿司美味しそうですねラブ

 

先に着いた人達でまずはビールで乾杯生ビール

お通しの枝豆と私はレモンサワーを飲んでたのですが、ここからかなり時間経つまで写真を撮るという事をすっかり忘れてましたびっくり

 

ほとんど宴会の終わりに差し掛かって、あ、写真撮り忘れてるあせるあせると気が付きましたが後の祭り(笑)

 

何とかいかわたの陶板焼き

 

かま焼きだけ写真撮りましたてへぺろ

 

そしてシメに炙りにぎり

 

十割半せいろを食べました照れ

 

お酒好きな一族なので相当飲んだあとですが、シメのお寿司とお蕎麦もちゃんと食べましたよ爆  笑

 

はな膳は掘りごたつの席なので、座るのが楽でいいですよね~♪

ちょっと食べに行くのにちょうど良いお値段なので、よく利用してます~~ウインク

 

***************

はな膳 豊四季店

http://www.hanazen.ne.jp/store/hana_store6.html#toyoshiki

千葉県柏市豊四季1013

TEL:04-7141-0187

営業時間:平日(日~木) 11:00~22:00 (L.O.21:30)
 週末(金・土) 11:00~22:30 (L.O.22:00)

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ