こんばんは~sunですウインク

 

3月末に杏並木が見ごろだとお知らせしたのですが、
(以前の記事 「杏並木が見ごろです♪」 はコチラから
昨日通りかかると、なんと!!

 

 

 

杏がたくさん生ってましたよ~ラブラブ

 

オレンジ色の実がとってもかわいくて、思わず写真撮っちゃいました音譜

 

欲しいな~と思ってみてたけど、背の高い木のうえに生っているので手も届きませんし。。。
っていうか、採っちゃダメですよねあせるあせるあせる


このあんず通りを近々に通る方がいらしたら、、

木を見上げてみてくださいね音譜
思わずニッコリしちゃいますよ~~~ラブラブ

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ