こんばんは、sunです♪

まだ5月なのに夏のように暑いですね…汗
それでも今日は少し風があったせいか、爽やかでしたが ^^

 

暑くなるとついつい食べたくなるのがこれ!ソフトクリームですよね~ソフトクリーム

 

 

蔵出・焼き芋 かいつかさん(以前の記事はこちら>>)の「焼き芋ソフト」(300円也)キラキラ

 

お芋のソフトクリームめちゃめちゃ甘いんだろうな~汗と、実はなかなか手が出せないでいたのですが…
旦那はんが食べようラブラブというのでいざチャレンジ!!

 

想像していたものとは全く違って、さっぱりした甘さでとっても美味しかったですドキドキ

今年の夏は、この焼き芋ソフトを何度食べることになるかな~音譜
ムフフ爆  笑

 

***************

蔵出・焼き芋かいつか おおたかの森店
〒270-0132
千葉県流山市駒木276番地-1
TEL:04-7186-7227
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日(臨時休業有)
※祝日の場合は営業、翌火曜休

ホームページ http://www.kuradashi-yakiimo.com/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ