こんにちは~ぽぽですぬー

昨日侍ジャパンの試合を見ていたらすっかり夜更かししてしまいましたチュー

12時近くまで試合ありましたけど、観客の皆さんは帰り大丈夫だったのか心配になりましたにやり

 

それはそうと、うちのダンナさんは週末に運動公園でテニスをしてるのですが、

キッコーマンアリーナに土日にキッチンカーが出店してるってポスターがあったとお知らせしてくれましたはーい

 

 

昨日12日はモバイルキッチンさんが出店。

タコライス食べたいね~とお天気が良いので出かける事にしました音譜

ただその日はうちのダンナさんは別の所でテニスしていたので、終わってから出かけたのでちょっと遅くなってしまって・・・。

でも12時半頃にはキッコーマンアリーナに着いたのですが、

 

 

アリーナの前にはキッチンカーが1台あったのですが、クレープ屋さん?

 

 

豚丼は?タコライスは?とおかしいな~と思ってアリーナの受付で聞いたら、

10時半過ぎに来て、もう帰ってしまった後でした・・・ガーン

遅くなったけど、13時頃まではやってると思ったのですが・・・売り切れちゃったのかな?

 

まだ別の日にも出店されると思うので、次回にリベンジしますぅ~~えーん

 

でもせっかくここまで来たので、クレープ食べました♪

 

ハムピザと生チョコレート♪

お天気良かったので、犬の散歩や小さいお子さん連れの方々もたくさんいて、並んで買ってましたラブラブ

 

アリーナ周辺で食事やお茶する場所があまりないんですよね~。

生涯学習センターの中に喫茶店がありますが、早くレストランとかコンビニが出来ないかなって思ってるのですが・・・

キッチンカーが出店されるのは嬉しいですラブラブ

 

せっかく来たので、公園を散策しました♪

 

 

旧体育館は壊されて、工事中でした。

青春の像だけが残ってました照れ

ここも整備されると憩いの場になりそうですね♪

 

体育館やテニスコートには来てたのですが、運動公園のアスレチックや広場に来るのは何年ぶりかって位久しぶりでした!

子どもが小さい頃はよく遊びに来てたんですけどねぬー

ピクニック広場が狭くなって半分くらいになっていてビックリしました~~。

 

 

ここは野球場の横になりますが、ドラマの「ルーキーズ」のロケ地ですよねラブラブ

ロケしてる頃に一度見に来たんですけど、たくさんの俳優さんと遭遇しましたはーい

あの時の俳優さん達が今でもかなり売れてる人が多くて、見かけると懐かしくなります♪

 

アリーナに↓のポスターが貼ってありました。

 

 

大学の男子バレーボール大会が4/29、30にキッコーマンアリーナで催されるそうです♪

全日本の代表で、イタリアセリアAでも活躍した中央大学の石川君が大きく載ってます音譜

これは気になりますラブラブ

チケットは一般2000円です。

 

******************

キッコーマンアリーナ

http://www.shisetsu.jp/city.nagareyama/kikkoman-arena/

〒270-0135 流山市野々下1-40-1
TEL:04-7159-1212
つくばエクスプレス線「流山セントラルパーク駅」徒歩約10分

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ