こんにちはsunです。
今朝は天気予報通り、雪が舞ってましたね雪の結晶
暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、流山市は公園が多いように思いますニコニコ
さすが、子育てにやさしい流山市ラブラブ

 

そのたくさんある公園の中でも、2015年にできたばかりの「大堀川水辺公園」音譜

わが家には公園で遊ぶような小さな子供はもういないので…
犬のお散歩にたまに出かけていきます ^^
場所は、おおたかの森駅からも豊四季駅からも歩くと少し距離があるのですが…(^_^;
以前ご紹介した、「焼き芋のかいつか」さんの道路を挟んだ反対側にあります。



この時期は、芝生も茶色になってしまっていますが、春から夏場は芝や草が青々としていて、とても気持ちのいい場所です。
芝生の広場では、バドミントンをやっている親子、キャッチボールをしているカップル、ベンチで読書をしている人などなど乙女のトキメキ


広場の周りでは、ジョギングや犬のお散歩をする人も多く見かけますランニング

 


公園内は↑こんな感じになっていて、遊具があるエリア、芝生エリア、調整池のまわりのお散歩・ジョギングエリアという感じになっています音譜
遊具のあるエリアには、小さいお子さんがたくさん遊んでいてにぎやかですよウインク
トイレも完備されています!!

公園内の梅の木に花が咲いていましたよドキドキ
春が近づいてきてますね~キラキラ

********************
大堀川水辺公園
〒270-0132 流山市駒木62

流山市の施設紹介ページは →こちら
 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ