今日は試写会に行ってきましたぁ




去年、携帯小説で驚異的な人気を博し、口コミから書籍化、さらにコミック化が進み、満を持して映画化になった…




『天使の恋』




まぁ携帯小説と言う事もあり、だいたいストーリーは予想していました




やっぱり予想的中




ハズレた予想と言えば…




テレビ局での試写会と言う事で、舞台挨拶があると予想していたんですが




残念ながら、今回は舞台挨拶はありませんでした




しかし、最近は順調に試写会が当たり、週イチで映画を見に行けています




このイキオイにのり、来週も映画を見に行く予定で楽しみです




そして晩ご飯はラーメンを食べに行きました




我が家の近くでは、なかなか気に入るラーメン屋さんが見つからず、色々と探していましたが、今日行ったラーメン屋さんは久々にヒットでおいしかったです





そんなカンジで~シーズンⅡ~-D1001370.jpg





ちょっと遠いですが、また行きたいと思います




…な1日
そんなカンジで~シーズンⅡ~-20091028140218.jpg