ワンフェスお疲れさまでした | クリーチャーガレージキット人間のブログ

ワンフェスお疲れさまでした

皆様、熱い夏、ワンフェスお疲れ様でした。

おかげさまで無事に終わり、
今は平穏な日々を送っております。
ネットの知り合いがたくさんきてくれて、
なんかとてもうれしく思います。

この後はすぐにスーフェスですが、
仲間の赤ちゃんが生まれる時期なので
そちらも楽しみだったりします。
どんな子になるんだろうなー!

そしてそれが終わったらアザーサイドである
漫画でデザフェスに参加いたします。
面白くないし読みにくいし汚いけど、
やったこと無いことに
みんなでチャレンジしてがんばって作っているのです。
別にそこら辺は汲んでいただかなくてもいいですが
気が合えば見てくださいね。


今回のワンフェスは、いろいろ回りましたが
個人的には面白いキットはありませんでした。

買ったのはフューチャーのオーアイピーと、
リドザウルスのトカゲソフビ(すげえ出来!)
でした。

フューチャーは本当に最高のメーカーです。
オーアイピーなんか、
当時の箱をそのまま使っていて、
メタルパーツですらそのままです。

死ぬまでフューチャーのケツを
追いかけ続けるんだろうなあとずっと思っています。

フューチャー最高ー!


他のブースは、
買おうと思っていた
メトロポリスのマリアと
もう一個欲しいビヨンドのエミリーも無かったし
(みつからなかった)
クリーチャー系もこれ!ってのはありませんでした。
しかし、毎回クリーチャーブースがじょじょに
増えてきているのはなぜかとてもうれしく思いました。


あ!そういえば、とても気になるものがありました。

それは、メリーゴーランドという変なフィギュア。

買わなかったのであれこれ言うのもおかしい話ですが、
感覚が非常に奇怪で、僕はこういったセンスに
とても光るものを感じてしまいます。

メリーゴーランドの作者の方が作ったその他のクリーチャーも、
なかなかどうして、表現したいことがとてもわかりやすく、
今後どんどんすごくなっていくんだろうなぁと
勝手に妄想しておりました。

ぜひ、リニューアルされたメリーゴーランドを見たいものです。


ブログのほうですが、
キットの感想みたいなのを定期的にやっていましたが、
最近ぜんぜんやっていないので
そろそろやろうと思っています。

それにしても今年出たキットは本当に粒ぞろいです。
ビヨンドのエミリーとか
オーアイピーとか、
コモダのリタッチ版チャナードとか
どれもサイコーに熱いです。


寝ますおやすみなさい。