欝々くくネちゃん 戸嶋憲朔 | クリーチャーガレージキット人間のブログ

欝々くくネちゃん 戸嶋憲朔

欝々くくネちゃん

独特の感性と、とにかく気持ち悪い造型の粋 
毒POPの新鋭・戸嶋憲朔氏が原型製作 塗装。

$クリーチャーガレージキット人間のブログ

クリーチャーガレージキット人間のブログ

とにかくグロい!グロすぎる!
部屋に置きたくない!

クリーチャーガレージキット人間のブログ

クリーチャーガレージキット人間のブログ

彼女は、体の中に無数の小さい少女のような
生物が巣食う集合体で、幽霊や妖怪の類ではありません。

クリーチャーガレージキット人間のブログ



クリーチャーガレージキット人間のブログ
クリーチャーガレージキット人間のブログ

髪の毛のところどころにも髑髏みたいなのがいます。


クリーチャーガレージキット人間のブログ

イベントでは結構な女の人に「かわいい~~!」と
人気でしたが、失礼ながら皆様はどこか病まれていたのでしょうか。




クリーチャーガレージキット人間のブログ
とにかく気持ち悪く一見テンションだけで作られているように見えますが、
良く見ると立ち方やモールド、体の流れ等、
おさえるところはきちんと抑えられているのが凄いです。


キットはHELLPAINTERで取り扱ってもらえるそうです。


戸嶋憲朔氏は、今後HELLPAINTERや、
ワンフェスの個人ブース「ゲロレジン」で
活躍していくそうです。
恐ろしいセンスでものすごい気持ち悪い女子高生や
サラリーマンを作っているのでお楽しみに!


鬱々くくネちゃんの設定を少しだけ紹介します。

マンガはまず不条理で得体の知れない生物が沢山出てくる
意味不明な話から入りますが、
だんだん設定を紐解いていく形で
世界観が明かされていくようになっています。
クリーチャーガレージキット人間のブログ

近々、他キャラの正直くん、けしごむごはんも紹介します。


中野ブロードウェイ三階の本屋さん
タコシェにて「狂人曼画劇場 第一幕」冊子が買えますので
気になった方はどうぞ!
なんと暗黒造型師までマンガで参加しております!
床屋さんも!


おしまい