フルーツカッティング☆1dayレッスンのご案内 | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです


IMG_9499.jpg



美味しく華あるおもてなし~フルーツカッティング


東京フルーツアカデミー フルーツアーティスト®認定校として、フルーツカッティング教室をスタート致します。


フルーツカービングレッスンをさせて頂く中で、カービングしても食べ辛い~彫るだけで勿体ない~という主婦目線のお声を耳にしてきました。


もちろんこれからも、私のメインはカービングですが、また違った角度から、見て楽しい~スピーディーで簡単・華やか~フルーツカッティングをお伝えしていきたいと思います。


お料理はちょっと苦手。。。という方でも、フルーツカッティングはどちらかというと、クラフト系の要素があると思いますので楽しんで頂けます。



同じカットして食するのであれば、よりお洒落に~ご家族様にも喜んで頂けると嬉しいですね。


ひとつのカット法で、様々なフルーツに応用できるところも嬉しいポイントです。



さくらんぼ持ち寄りパーティーやプレゼントにも喜ばれるフルーツデザインコース


さくらんぼフルーツそれぞれのカットを学んで頂くフルーツカッティングコース(講師認定制度あり・2017年よりスタート)


さくらんぼ1dayレッスン 4000円(材料費・レンタルナイフ・お持ち帰り容器込み)



まもなく、クリスマス・お正月と、家族や親せき・お友達との集まりが多くなる時期です。


フルーツカッティングでおもてなし♡  いかがでしょうか。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





フルーツ&ソープカービング・フルーツカッティング アトリエ・NAGARA 一宮教室



愛知県一宮市丹陽町伝法寺中畑1197(P有り)


お問い合わせ : 080-5122-9711


MAIL : carving.nagara@ezweb.ne.jp



◎カービング教室案内


◎カッティング教室案内


◎レッスン日程


◎カルチャーセンター一覧





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆