14日~MAX59㌢、静岡からの刺客…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

14日~MAX59㌢、静岡からの刺客…の巻


この日はイシグロ高林店のお二人をパートナーにびわ湖フルスペックな提案と実践

先ずは北湖の景色の中でビューティフルなバス探し♪♪♪

マッスルバックとミッドクローラー、ネコリグ
★★  

先ずはX-GLAIVEマッスルバックの繊細さと、スピニングらしからぬパワーを実感して頂きますました~(^-^)

お次もミッドクローラー、ネコリグにてグッドサイズ♪

この時、僕はまだこのお方の荒れ神様的なポテンシャルを知りませんでした(笑)


とにかく穏やかで気持ち良い北湖の景色






清々しい時間……最高です(^-^)

んっ?
斬新な1枚、頂きました~(笑)(笑)


さてさて、後半は南へ下ってフリーリグ研究会


基本動作を先ずは提案と思いきや、、

早速の一発!!    持ってますね~(^-^)


その直後に来た重量級はジャンプ一発、ノックアウト。。。

しかしこの日もまぁまぁのバイトの遠さ……

我慢の時間は楽しいトークで乗りきって、リベンジの一発は南の怪獣系フィッシュ!!

ゲーリーの新作ワームのフリーリグ

抵抗値で使い分けの術で仕留めた一発は、
寸止めの59㌢★★★

まっちゃん、グッドジョブ(^-^)/


いつもだけど、楽しい時間はあっという間(^-^)

また遊びに来て下さいませ~
僕もお店に遊びに行きますねぇ~(^-^)

今日がパートナーの次に繋がります様に

▼タックルデータ▼

ロッド:XGLAIVEマッスルバック
リール:レボロケット
ライン:バニレボ7Ib
ルアー:ミッドクローラー、ネコリグ

ロッド:XGLAIVE-610M
リール:レボLTX
ライン:バニレボ14Ib
ルアー:パワーホグ4"フリーリグ

◆ガイド予約、問い合わせ◆

080-3656-1414
hkt156nami@docomo.ne.jp

plus1アングラーズサポート 藤波まで