29日~越えられなかった壁を越えた時…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

29日~越えられなかった壁を越えた時…の巻


冬の陽の光の暖かさを、寒いからってコタツに入りっぱなしのアングラーに伝えたいなぁ~(^-^)


この日のファーストフィッシュはそんなタイミングでしたね~

ポカポカの日差しに照らされた45クラス

安定したアクションをキーとしたネコリグのボトムウォークパターンに安定のレスポンス♪♪

一定のリズム……馴れてしまえば染み付く様に出来る感じは、自転車の乗り方みたいなモノ(逆に分かりにくい、(笑))

出来るようになるまで練習はマストで、

その時間をいかに楽しみながら越えてくかが、キーだよね

そんな時、、Nさんのロッドが大きく曲がる‼‼


来たかっ⁉

んっ‼‼


マンガだね(笑)


冬の厳しさだって解ってる。。

それを踏まえた上に楽しさを探す


アノスト(FKシュリンプ)ネコリグ同士X-GLAIVEマッスルバックにて50アップ  

Oさんの逆に抑えきれない笑顔は、
越えられないと思ってたモノを越えた充実感の証にみえました(^^)d


ありがとう、ありがとう


Nさん&Oさん、良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願いいたします


今日がパートナーの次に繋がります様に


◆ガイド予約、問い合わせ◆

080-3656-1414

plus1アングラーズサポート 藤波まで