20日~Deplovment of ideal?…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

20日~Deplovment of ideal?…の巻


今日と明日は
お久しぶりのAさんをパートナーに

大人の休日イン北湖★★


ややバンク寄りにポジションが変わった気がしたベイトフィッシュ……


いきなり登場のグッドサイズはバズベイトでビンゴでした(^-^)


そのまま連発モードかとも思いましたが、

…やっぱりそんなに甘くは無いですね(^-^)

ベイトフィッシュを重要視しつつ
エリアを転々として、

たどり着いたのは

今日もサスペンドプラグによる怒濤のバイトラッシュであっという間の二桁釣果(^-^)






いつもならこのまま釣って釣って混ぜるの術、発動★★

ですが、、、

今日は様々な角度からアプローチしてみました。。。

圧倒的に遠ざかるバイトはパートナーにとっても想定内だったことでしょう。

それでも自分自身のイメージをフィールドに重ねる楽しさ……

その先にキャッチした一発の価値はメジャーでは図れないモノでしたよ♪



手をかえ品をかえ…パートナー自身でイメージを詰め込んだスプリットに一発グッドサイズ★★

正にMVPな瞬間でしたね♪

さて
これからって時にお決まりの風……。。


一目散にインサイドバンク‼







〆のシャロークランクは今日も健在でした(^-^)


バズベイトに始まり、シャロークランクで締める。。正に秋の理想像の様な一日でしたが、、

それでもやり残した事が山ほどある気がします

続きは明日、Aさんの2日目にコンティニューだね♪

Aさん、今日はお疲れ様でした。

明日は、水面でクランクベイトを弾き飛ばしたあのでっかいバスのリベンジを期待していますよ(笑)


今日が僕らの明日に繋がりますように…。


◆ガイド予約、問い合わせ◆

080-3656-1414

plus1アングラーズサポート 藤波まで


※11月3日、7日、9日、13日、
ガイド空きあります。それ以降も随時募集中ですので、お気軽に問い合わせ下さい、宜しくお願いしますm(__)m