18日~伊庭内湖マニアの祭典…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

18日~伊庭内湖マニアの祭典…の巻

昨日は伊庭内湖で定期的に開催されているセブンパームス釣り大会に

ピュアフィッシングスタッフとして参加させて頂きました。










慣れないレンタルボートと予想外にクリアな水質に手が出せずでワンバイト、ノーフィッシュ。。


決してイージーとは言い難い状況下でも、終わって見ればビックバスのオンパレード‼‼














ロコアングラーの底力を魅せて頂きました♪



参加された皆さん、僕の下らないマイクパフォーマンスにお付き合い頂きありがとうございました(^-^)

今日が皆の次に繋がることを期待しています♪


ちなみにセブンパームス能登川店



どこ探してもなかったあのルアーを発見したので大人買いさせて頂きました。

また行きますねェ~(^-^)