14日~加速するバイト後、2,000㌘オーバー…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

14日~加速するバイト後、2,000㌘オーバー…の巻


  ニュートラルかつ、スクールを組んで動きまくるバスの行動パターン…

それは僕的に、このシーズンのベースになるイメージ

だけど、、、

ある意味、経験が増えるにつれて、
より鮮明に固まっていく、そのイメージには若干危険を感じる事もある訳でして……


それでも旬なニュートラルフィッシュのパターンは怒濤のバイト、バイト、バイトのフィールドでした。







一発狙ったディープのフットボールアワー後にシフトした途端にダブルヒット連発‼‼





キャストの度に入るバイトは、びわ湖のポテンシャルに感謝ですよ(^-^)







ほんの一時間位でトータル30本超‼

先ずはそのエリアに対してのキーをふまえたルアー選び…

そこがリンクしないとバイトすら出ないところにゲーム性を感じながら



ワン!



ツー!!


ドッカ~ンと一発、1,500㌘オーバー♪


ここまでくると、更にそのバイトを集めるアクションも見えてくる

加速するバイト★★

覚醒モード突入のパートナー
ここで今日のMVP★★



50弱で余裕の2,000㌘オーバー♪

グラスに巻かれた朱鷺はヒヤッとしましたがナイスな一発でした(^-^)

そして、、
まだまだ加速するバイトをあえて封印して後半はシャローカバーに

至ってシュールな状況は足りない水位よるベイトの動きの悪さが原因か??




その環境で絞り出したクランキンフィッシュが今日のオマケフィッシュ★

展開によるバイト数の激しい格差に風邪ひきそうです(笑

それにしても、
サスペンドプラグのパターンを一日やりきったらどうなるのか???

誰か、お付き合い頂けないでしょうか(笑)



Kさん、いつも何気に釣りまくるその姿に益々のベテラン感を感じます(^-^)

また、びわ湖の昔話で盛り上がりながらでヨロシクですm(__)m

今日がパートナーの次に繋がりますように


◆ガイド予約、問い合わせ◆

080-3656-1414

plus1アングラーズサポート 藤波まで

※10月26日(月)~29日(水)、30日(金)、31日(土)、11月3日(祝)、4日(水)、7日(土)、8日(日)

空き日確保出来ました。
色んな意味でおすすめです(^-^)宜しくお願いしますm(__)m