21日びわ湖にて~里帰りの北 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

21日びわ湖にて~里帰りの北


このロケーションで初めてバスをキャッチしたのは約30年前、

今の僕はここからはじまったと言っても言い過ぎでは決してない。





しかし変わらないね、
湖北の景色の素晴らしさは。。






とはいうものの

その後にJBトーナメントに明け暮れた10年前は、このロケーションの中で、来る日も来る日も車中泊を繰り返しながらも、
特に目を向けることは無かったような気がする。







それは今日のパートナーは当時のライバルK先生も同じなのかもしれないな






変わらない景色に反して

ローランスHDSの進化は凄いの一言



古きを尊び、新しきを知る






その映像を基にキッチリ釣れば、バイトはしっかりある感じ

しかし、サイズはイマイチかな~


こんな日も素直にアリだと思える自分に釣り人としての成長を実感したりして。。。





努力は人知れずしてこそ、自らの財産になり、

そうやって自分自身をごまかさず、直向きに積み重ねてきたライバル同士の友情は、

この先も変わらずに続いていくだろう。








Android携帯からの投稿