$交流会パーティーイベント情報、イベントサーチ東京プレスのブログ$交流会パーティーイベント情報、イベントサーチ東京プレスのブログ$交流会パーティーイベント情報、イベントサーチ東京プレスのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 22:15:39

ディナー

テーマ:ブログ
富山で思い出の場所。

旦那さんが富山のチームになってから
一緒にここのレストランにご飯食べに行って 
食後に隣のチャペルで婚約指輪をもらったの。

毎年この日は結婚を決めたときの気持ちを
思い出して(富山に住んでるうちは)ここでご飯食べようねって事にしてます。

今年もギリギリまでウッカリしてたみたいだけど予約しておいてくれました。笑

{F9AC56CE-269A-48B0-8A32-BAA02BBDD70E}

{275FE8FD-0185-401D-82D1-3736D31856ED}

{D9CAD961-7933-42E1-A2B0-C6018AB47320}

{2100F0E8-687E-4F16-B957-16692E434F63}

{B8054F74-2ECE-4EB0-A68E-32723EDCCC72}

色々と美味しいご飯をいただきました。

つわり期間中食べれなかったせいか胃が小さくなりすぎて、途中でかなりお腹いっぱいになってしまった。

{D51C2C93-C5C1-459B-96CD-A6752EDB3665}

最後に、このデザートのプレートが出てきた♡笑

きっと、ベビちゃんが産まれたら
ゆっくりご飯はなかなか行けないから
いい時間を過ごせました。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み