永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-091124_122417.JPG

きょうは朝から、名古屋のCBCでラジオ3番組におじゃまさせて頂きました♪♪

初めて兄 歩と共演もすることができました(o^∀^o)
CBCの皆さんがわたしのことを暖かく迎えて下さって、とっても感動しました。
良い方たちばかり(´∀`)
ありがとうございました!!

兄妹一緒に仕事をするということは、なかなかできるものじゃないから貴重な体験をさせて頂けたことを感謝しています(^-^)

ディテクティブDVDのプロモーションにも大成功(◎^∀^◎)

また名古屋に遊びに行きたいなぁ♪♪
食べ物もとっても美味しかったです(´∀`)

きょう録ったラジオが流れる日は、またお知らせします☆


あぁー、やっと家に帰れるぅ(・∀・)
コナンーー(o>ω<o)