永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-090121_201213.JPG
今日2月14日は…

happy VALENTINE☆

happy BIRTHDAY♪

ですねー(◎^∀^◎)
誰の誕生日かと言うと…

こやつです。

こなん(´∀`)

今日は一歳の誕生日♪♪おめでとー♪♪♪
いっつも仕事で早起きするわたしに付き合って起きてくれるコナンは、めっちゃ眠そうで最高にカワイイです☆★
一歳になるまで、すごい早かった感じしますね。だんだん賢くなってますよ♪



バレンタインについては…

今年は逆チョコに期待して、一日中ウェルカム体制でいようと思いますっ!(笑)男の子の気分だ…どきどき(・∀・)


あとっ今日もまた文化放送さんでラジオあります!!聴いてくださーい☆
出番はぁ20時半ごろかな(o^∀^o)白湯ダイエットについてのご報告(・ω・)ノ

てかてか、来週の月曜から五つ子の予告始まるんですよね!?はやいなっ

なんか、きんちょーするなぁ(笑)予告から見逃さずでお願いします☆

今日はリハだっ!がんばってきまーす(`・ω・´)