080804_122620.JPG
昨日、無事にスタジオ分が撮り終わりましたぁ♪
ここまで短かったようで長かったようで短かったようで(・ω・)
ロケ撮りがみんなに比べると少ない私は、スタジオの撮り分が多くて大変な事も多かったんですけど、やっぱり毎日楽しかったです(^-^)v
現場の雰囲気に励まされて頑張れたんだなぁと思います☆
だから、終わるのはちょっと寂しいです。
セット最後のシーンの本番前はなんかイヤだった(・ω・`)

でも、まだまだ終ったわけじゃぁありません!
これから地方ロケに行ってきます!!
今日前乗りして明日が本番。
それでクランクアップです♪
ラスト一日がんばろ~~ヽ('ー`)ノ~

スタジオだけでロケには来ないスタッフさん達もいっぱいいるから、その方たちに会えなくなるのは残念(ToT)でもまだ打ち上げがあるしねって自分を励ましてます。