080625_123525.JPG
くもりをも吹き飛ばす、はしゃぎっぷりです♪♪(笑)
昨日撮影で、毎年恒例の鎌倉の海に行ってきました(o^-')b
鎌倉といえば、五つ子のいとこの亜理沙・マー坊・翼がいるわけで☆久しぶりに会えて話せて楽しかったですo(^o^)o特にマー坊と翼の成長っぷりがヤバいね!二人ともめっちゃ大きくなりました♪♪お楽しみに!
この写真は亜理沙とハシャギをテーマに撮り合いっこしました(・ω・)ノこれはわたし♪亜理沙もイイ感じにキャピってましたよ☆

てか、海ってやっぱイイですねー♪昨日みんな楽しそうに遊んでるの見て、めっちゃ羨ましかったです(*'へ'*)この何年か仕事でしか海行ってないから、今年こそは遊びに行ってきますっ~!今年の夏はやりたい事プランをしっかり立てて、全部やっちゃろうと考え中です(*^o^)ノノちゃっかり水着買ったしね…♪♪♪



放送日が迫ってますよ~☆今年は14日からなので、皆さん初回からお忘れなく~ヽ('ー`)ノ~