080509_151153.JPG
またこの季節になりましたぁ~(o^-')b楽しみに待ってて下さった皆さん!
おまちどうさまですっ!!!“大好き!五つ子”今年もやりますよ♪♪♪

昨日から撮影が始まって、昨日は海でタイトルバックの撮影☆
出来上がりがすごい楽しみです(*^_^*)
今日のロケでは、勢い余って膝小僧を擦り剥きましたっw(☆o◎)w いたい…。
小学校の体育の時によくやった怪我ですね。(笑)
久々にお風呂に入る瞬間が憂鬱…。
絶対しみるよ(¬_¬)


まっ、てな感じで撮影快調に進んでますっ!(笑)
今年は7月14日からの放送です(*'-^)-☆
まだもうちっと先ですけど、一生懸命がんばるので、皆さんぜひ観て下さい\(^O^)人(^O^)/


じゃにぃ~(・ω・)