08-03-02_19-41.jpg

本日、無事に卒業しました。高校生完走で-すo(^-^)o
振り返ってみると、やっぱり短かったなぁって感じます。
今日卒業したなんて、今も信じられないf^_^;
うちのクラスの子たちは、みんなとっても明るい子たちでした♪♪
学校生活中は、こんな素直で優しい人っているんだぁってよく思ってました。(笑)
一緒にいると元気になれて、悩み事も忘れさせてくれて…

学校に行ってる時間が私の癒しになってたんだと思います(´U`)
私を少しの無理もなく自然体でいさせてくれたみんなに、

今とっても感謝しています☆

先生たちも良い方たちばっかりでした◎^∇^◎
担任の先生は何に対しても一生懸命で、誰よりも力強く私のこと応援してくれて、チャーミングで可愛くて、私の大好きな人です。
他の先生たちも、みんな優しくて応援してくれました♪

ありがとうございましたm(__)m

卒業式はやっぱり泣けましたぁ(T-T)
涙をこぼさないように我慢してたから目が真っ赤になっちゃった…(¨;)
でも、先生たちが泣いたら泣いちゃうよね。
そういうもんなんだなぁ~って思う\(^^:;)

うん!楽しい高校生活でした(^O^)/
後悔なんて全く無いわ♪♪