明日は何の日? | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは〜!
先日東京行ってきたんだけど、
札幌と東京の温度差がつらい!!笑笑
早く札幌暖かくなってほしい〜アセアセ




そしてついに明日は…!

PARKS パークス公開!!!!!


北海道はまだ先だけど
この日を楽しみに待ってましたラブ

映画の話をいただいた時、楽しみな分
できるかな〜って不安もありました

周りは活躍されてる方ばかりで
監督やスタッフさんに迷惑かけないように
必死で頑張りました

本当に緊張がずっと取れなくて、
現場のスタッフさん、マネージャーさん、
みなさんにたくさん助けていただきました。

完成試写会をみて、自分が出る作品が
こんなにも好きになる気持ち
大好きになりました、初めてです。
役者ってこんな素敵な気持ちを体験できるんだ
いろんな人になれるだけじゃなくて



井之頭公園100歳、おめでとう。
映画が作られ、それに携われる幸せ
吉祥寺とどんどん縁が深まるばかり
胸がいっぱいです。





みなさんに本当にみてほしい
本当に、本当に。















PARKS パークス  ホームページ


右上のMENUをクリック、
THEATERを開くと、劇場情報など確認できます!









明日ですよ





長尾寧音