ちょっと早いお盆 | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

先週家族全員でおばあちゃんの家に行ってきたよおねがい

{055992E9-30E3-455C-AC95-6184BC26449B}

いとこの猫ちゃんもおばあちゃんの家に遊びに来て
猫アレルギーだけど、マスクして完全防備で
いっぱい遊んだ〜ラブ可愛かった〜

お墓参りをしてから、お祭りにいって、イカ釣りしましたよ爆笑
ホタテ釣りとかもあったり!

{75A894E9-E78B-40E5-9753-B42CA0B2CB1C}

写真は撮り終わった後…ガーンママしっかり…

夜は花火花火



画面に入りきらないくらい近い距離で
音もすごく大きくて、綺麗だった〜!
花火見てる時に、流れ星もみれたの!!!!

おばあちゃんともたくさんお話しして
美味しいごはんたくさん作ってくれて
最高のお休みだったな〜照れ

札幌に帰る日、おばあちゃん
寂しくてバイバイした後、
泣いてたって電話きてたから
また会いに行かなきゃウインクハート

{171EC31A-5EBC-47C1-AD24-3477B34026CF}


長尾寧音