よっしゃいくぞ〜!! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

今日は日帰りで東京行ってたよ爆笑
いま北海道に着いたところウインク


今日は途中から雨が降ってましたね…
早く半袖でお出かけしたいな~
ちなみにサンダルデビューしましたびっくり

この間、同じ事務所のチームしゃちほこのLIVEが札幌であったので
行ってきましたーー爆笑ラブラブ

ももクロちゃんの時も言ってたけど、
カラフルなペンライト素敵だね~

寧音地味にアイドル大好きだから、ほんと心から楽しめた~照れ

LIVEが終わった後、しゃちほこちゃん達が挨拶しに来てくれて、お話しちゃったウインク

ほんと妹みたいに可愛いんだよみんなラブラブ
寧音見つけたら、寧音ちゃ~ん!
って駆け寄ってきてくれるのチュー
いろいろ話してたら、大学生になったと聞いて驚きでした!
みんないつの間に~えーんハート

{6B97B24E-B8C1-4F9F-88FE-B5CA8F119305}

癒された1日でしたウインク

{B9E167EE-D9A4-45B4-BF83-DE09B5539C83}

またねん





長尾寧音