みなるん | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba




4月3日
今日はみなるんこと大場美奈ちゃんお誕生日!22歳!




めでたいクラッカー


なので昨日はみなるんさんの会
{D8F5DD33-FC04-4031-96F0-84B8CA72C65C:01}
れなっち
みおりん
わかな
マリア
まきこ
なっつん



プレゼントもあげたよ
{A9C84848-4E46-45A7-B369-A71FED67CC64:01}






なんかこの2人ほっこりする
{26327BCA-3620-40C4-B572-831EA58431C2:01}









お誕生日ケーキも♪ほら

おめでとうなるみん
{3E1E2B8B-706D-43E1-97F0-6C710D6D32C5:01}







?!
{E9C830AA-BEAD-46D3-9AAA-801A72FBE7A8:01}






あっれw


まさかのみなるんじゃなくて´なるみん´になってました笑笑






私もさりげなく島ちゃんから
お誕生日プレゼントもらった♡
{1B02A359-4BD7-4C5D-8D8C-7828904802CA:01}







楽しかったよー!
後輩が多くてみなるん後輩から愛されてるなぁおもいました^ ^



みなるんは今回の組閣でSKEに移籍
SKEメンバーと仲良いのをみると馴染めてるねぇってなんか嬉しい気持ちもあるし本当にSKEに移籍してしまうんだなぁと少し寂しい気持ちがあります



でも同期という言葉はすごい深い絆があるような気がするからいままでと変わらなそうだヽ(・∀・)ノ



みなるんおめでとう♡



NGO