@かおるん | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


今日はニコはちライブがありました✩



photo:01





photo:02





かおるん最後のニコはち!

なんか、最後な感じしなかったけど、
friend歌ってるときに
ユーザーのみなさんのコメントと、ファンの皆さんの顔を見てたら
こっちまでなんか泣けて来て
半泣きでした笑



photo:03





photo:04





まだまだ卒業しちゃう実感もないし、
神秘をひっぱってくれる逸材がいなくなっちゃうのも寂しいです(´・_・`)。。




photo:05





かおるんはね、
こんなダメダメな先輩を

せりにゃんは私にとって大好きなお姉さんでした!

って、言ってくれたり
いい意味でも悪い意味でも頑固だったり(´・_・`)笑

とりあえず、
やっぱり悲しいし、寂しいです(´・_・`)。



photo:06





でも、
来月の7日までは
アイドリングの後藤郁なので、
一緒に頑張ります♡♡!


では、
ばいにー☆