@昨日! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


昨日は、とあるライブにお邪魔しました(((o(*゚▽゚*)o)))!



それはーー、


かえぴょんとAKB48さんチームBさんのライブを観に、初めて劇場さんに行っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))!



やばやばやばー(。-_-。)!




photo:01






快く
観にきてーって言ってくれたわさみん♪!


そして、
だいぶお久しぶりに
れいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!



photo:02





みなさん
可愛くって(´;ω;`)!
キラキラで(´;ω;`)!
とっても勉強になりました!



私の推しメンさん
素敵でした(´;ω;`)!笑


これぞ、まさに職権乱用(((o(*゚▽゚*)o)))!笑


ゆきりんさんのブログに私が載ってます(´・ω・`)。
恐縮です(´・ω・`)。はい。


そのあとは、


photo:03





わさみん
はるきゃんちゃん
とご飯へ(((o(*゚▽゚*)o)))!



photo:04





はるきゃんちゃんとは
初めましてで、ずーっと会いたかったの(。-_-。)!
本当に大変失礼ですが
たまに似てると言ってもらえているので
お話したかったのです(。-_-。)!

いや、まじで
アイドル充!

かわいすぎて(。-_-。)!

やばいっす(´;ω;`)!

嬉しかったなああああああ(´;ω;`)!
今度はカラオケ行きましょ(((o(*゚▽゚*)o)))!


さて、
本日も頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))!


ばいにー☆